雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.20

森本ケンタ応援してます!の部屋

KENTA's cafe tour 2010

ファイナルです!

行ってまいりました~☆

今日は同僚と早々と有休を取って(ナイショ・・)待ちに待ったライブでした~!

時間よりかなり早く着いたので、だいぶん待ちましたが。。3時半過ぎるとぞくぞくファンの列が出来てきました。

会場入り出来なかったさん、ごめん。ま、たまにはお留守番組してください(笑)

受付を済ませて早めの会場入りで、いい席をGETできました!

周りを見れば、子供たちも多いし、わたしたちくらいの年代も多いし、ご家族連れも多かったですね~・・。

ケーキとコーヒーを頂きながら待っていたら、いよいよケンタくん登場!!

今日のファッションはジーンズと白い長袖Tシャツにグレー系のベスト!首に黒っぽいストール!!カジュアルな装いでした。

まずは、夕立ち風味?の『ロミオ』から~・・。でもアコースティックバージョンなので、、え!この曲はなんだっけ・・?ミタイナ、スローバージョン。

きょうは、ベーシストの前田順三さん、ピアノはこゆみこの折重由美子さんがご一緒でした!

番組改変の時期で、いろんなことが取りやめになったり、継続されたり・・。『中国新聞』のCMは続行が決まったそうです!

さらにカープのマエケンこと、前田健太投手が出てくるときの音楽が『HERO』に決まったとか!!ウレシイデスネ

『満点ママ』も継続決定!!これからもTVでぞんぶんに観ることができますね~☆

ということで、『エピソード』!

次は『ベーカリーと渡せない手紙』、聴いてると頭の中にシチュエーションが流れてくる歌です。

きのうのカジルで絶賛だった『カニ』(笑)、コレ今日も唄ってくれました~!!カニ。。アップテンポの曲ですが、カニの悲哀が表わされた曲です~(笑)無口になる・・。ってところがミソ!ってカニだけに・・。。コレって、あの大ヒットの名曲『泳げたいやきくん』にヒッテキするんじゃないでしょうか~?マ、セキニンハモチマセン。。

トークで、広辞苑ってずいぶん言葉は増えているのに辞書の厚さは変わらない・・って話。何故か?っていうと、紙の厚みが薄くなっている・・。なので、語彙が増えても、辞書の厚さは変わらないらしい・・。ふ~ん勉強になるなぁ・・と思っていたら。。

そのあと音響の方を紹介したので、勘のいい方はピ~~~ン!!

隣に座っている友人に小さな声で「カミがウスイ・・」とつぶやいた途端、会場に響く声で「ア~ハッハッハ・・!!」大笑い~!チョチョット、少しはお控えなさい。。とこちらが小さくなったり・・。。

「暑いですね~」と言いながら、シャツは腕まくり!前田さんは「脱いでもいい?」って上着のシャツを一枚脱いで青いHill ClimbTシャツに~!

次は『台所』(笑)・・。ご存じ『キッチン』ですが、途中なぜだか間違えて、「1、2、3・・」で再開(笑)

『月光』はピアノバージョンでしっとり、うっとり・・。子供たちはうっかりすると眠ってしまいそう・・。

『Hill Climb』もスローバージョンで、歌詞が一つ一つ心に入ってくるカンジ・・。

最後は『シンデレラ』をいっしょに唄い~、盛り上がり~!!

そのあと、アンコールで集合写真を撮り『結』をみんなで唄ってお開きになりました~!

久々のケンタライブでしたが、楽しかったですよ~!みなさん、お疲れさまでした~☆

(記憶違いで、曲は前後してるかもしれないのでごめんなさいね~)






NEXT Entry
コラボ
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。