雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.11

森本ケンタ応援してます!の部屋

ようこそ応援部屋にいらっしゃいました。

今日はケンタ君とBENさんが遊びに来てくれました。


まぁどうぞ ゆっくりくつろいでください。

ワタクシこの部屋の管理を任されております、CHIRIと申します。
どうぞよろしくお願いします。

連日のレコーディング お疲れさまです。

お飲み物は何にしましょうか。

レコは順調に進んでいますか?

アルバムのリリース すっごく楽しみにしています。

次は大山でのライブですね。鳥取でもブレイクしてくださいね。

こうしてお話は楽しく続いていくのでした。

Save0003.jpg


NEXT Entry
ファンクラブがいよいよ立ち上がりそうよ
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
23
じゃこさんのブログ、頑張って続けて下さいね!
昨日(だったかな、東京はあまりに暑くて、昨日食べたモノも落ち着いて考えないと思い出せない!)、書き込みをしたつもりだったのですが、どうも余計な所にチェックを入れてしまいました。
じゃこさんのブログ、こうした事を始める事が大事で、様々な人との「交流」の場にもなります。
僕はまだ自身のHPやブログを持っていませんが、アマゾンで実はレビュアー(評論家)を1年4ヶ月前から始めており、当初の目標が「レビュー評価1000番以内」に1年、50レビューで入る事、と決めていました。若干遅れましたが、その目標は今達成しています。「目標があれば、必ず実現出来る」し、「目標を持った以上、行動しない訳にいかない」から、頑張れるのだと思います。
じゃこさんの、このブログもケンタ君に相談の上、公式HPが出来た折りには、リンクできるようにしたい、という気持ちでいます。

24
渡辺さんいつもごくろうさまです。
このブログはまったく自分の楽しみのために始めたもので、いまいちケンタ君の応援になっているかどうか分からないのですが、アクセス数は少なくても このブログを見てケンタ君の歌を聴いてみたいという人が 現れたらいいかなと思っています。
応援部屋は、想像の世界で書いているので、創るほうはおもしろいけど、書かれるほうは ちょっとアブナイかも・・・
まぁ、そのときは、ブレーキをかけてくださいね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。