雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.08

森本ケンタ応援してます!の部屋

赤い糸で…


結ばれ損ねたじゃこです。。

きょうは森本ケンタさんの25才をお祝いするお誕生日会のFCイベントでした。


会場のホテルプロヴァンス21広島に集まったFC会員、約200人。それでも都合がつかなくて来れないひともたくさんいるはず。いまはいったいどれくらいの会員がいるのでしょうか・・。

今日のMCは『満点ママ』でおなじみの大島雅子さん!でした。

ファンクラブの方たちだけなので、予定通りに進まなくても、ハプニングがあってもソコはソレ(笑)みんなあたたかいまなざしで楽しい会になりました。

いつもながらマネージャーが楽しめる企画を早くから段取りしてましたね。それは『ドッキリ!』

そこにマンマと嵌まるケンタくん(爆)

しかし負けず嫌いのケンタくんは『やられたらやり返す』・・・でも思ったようにウマくはいかなくて、やられたことにもウス~クしか気づいてないマネージャー。。

オマケに「ケンタは詰めがアマイ!」とまで言われちゃぁ。。

『何事も計画は細部まで緻密に行いましょう!』

ファンはどちらも楽しめましたが、この後どのような修羅場が展開されたのかは知る由もありません。。

美味しいスィーツを頂いて、楽しいクイズやゲームやライブも楽しんで、きょうもケンタファンで良かったと帰途に着きました。

そのあと広島駅まで戻り、明日東京で法事に出席するために夜行バスで旅立つPサマを見送り、いまウチでひとり一杯やってます(笑)

それにしてもケンタくん、赤い糸を引いたのが若いひとでよかったぁ!ってホッとした瞬間を見逃さなかったじゃこデスタ(爆)

NEXT Entry
今更ですが頂きました
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
1975
結ばれへんかったんか・・・

1976
>なばさん
残念。。赤は結ばれなかったけど、もめん糸くらいでは結ばれているかもしれませんよ~(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。