雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.30

ネコと対決

ネコの子ね、このネコの仔猫・・

地雷仕掛けて早1週間・・・

被害は極端に少なくなったが、それでもスキあらばと狙っているらしく。。

1週間で2度ほどやられた。しかしそれまでのことを思えばかなり効果があったと見る。

で、たとえばウチの周りで見るネコ・・。どんなネコが来ているのかというと、よく見るのはクロネコ・・。

「はい、ウチの三女が通販大好きで、クロネコさんによくお世話になってます!」って、ちゃうちゃう!そのクロネコじゃぁありませんがな。。

最近周りで「みゃー、みゃー」可愛い声が聞こえる。すぐ近くで鳴き声が聞こえるので近寄ってみるとクロネコの仔猫ちゃんだ。しかしノラなので警戒心が強いから、人間が近づくとすぐ逃げる。。

洗濯ものを干す時ベランダから見ていたら、お向かいのガレージで親猫と仔猫が遊んでいた。するとそのお隣の塀の上にも1匹同じような仔猫があらわれて、高くて下りられないらしく「みゃーみゃー」ないている。

あら~、仔猫が2匹もいるじゃん。。ただ見てるぶんには可愛いけど、これがみなノラで大きくなった暁には~・・

もう、勘弁してくださいよ~・・。。

ほかにもトラ猫やら、片目のジャック猫やら、いろいろいる。。

フン害、2回やられたとこもしっかりガードしておいたから、いまのところは防げている。これはもう、やられたとこに物を置くとかイガイガマットを置くとかして防ぐしかないね。。

わたし以外にも悩んでいる人、特効薬ってのはないので、地道に防御してみてくださいね!




NEXT Entry
完走の感想
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。