雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.25

未分類

エコポイント申請

クルマも家電も縁がないと思っていたが、今年のこの猛暑・・

我が家に1台しかないエアコンでは、この夏は乗りキレそうにない。。ってことで、娘の部屋のエアコンを1ケ月前に付けた。クレジットカードはわたしのを使ったので購入者はわたしだけど、代金は娘から頂いた。

購入の際「この商品にはエコポイントがつきますので、工事が終わったら申請をしてください」って言われていて、きょうようやく申請書を書く手続きに行って来た。自分で書いて出してもいいんだけど、誤りがあったり不備があったりしたら二度手間になるので、そこはソレ、もちは餅やってことで・・。

申請書に領収書やら保証書のコピーやら貼り付けて、完成。帰りにポストに入れて帰った。

エコポイントが返ってくるのは大分先になるようだけど、まぁ忘れたころ返ってきたら嬉しいかもしれないね~。

わたしは仕事がら『全国百貨店共通商品券』ってのにしたんだけど、他にもいろいろあるみたいで、どこでも使えるから~って、すすめられたのがJCBの商品券・・・ただし全額ではないってとこがネックになってヤメタ。。

自分にとってナニが得か、よ~く考えたほうがいいよね!ってことで、この返ってくる商品券、もちろんお金を出した娘に権利があるように思えるけど、目玉のチラシ商品をいの一番に買いに行って、アレコレ手続きして、カードの名義もわたし、ってことでわたしに権利があるのは当然だ!!ナハハハハ・・・返って来たポイントでナニ買おうかな~(笑)

NEXT Entry
夏の終わり
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。