雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

山とマラソン

石鎚山オアシス


キャンプ場です!

フリーサイト、他には誰もいないから、クルマ横着けのオートサイトと同じだぁ!

しかも貸し切り状態で、アヅマヤ独占して焼肉しました・・

実は、ココに来て忘れもの発覚。。

肝心な飲み物食材、クーラーBoxごと忘れてきました~。。

でもココはまだ町中の キャンプ場なのでスーパー行って食材調達…あ~、助かった!

昨年の剣山みたいに山のなかでキャンプだったら、一大事でしたよ。。

お腹も一杯になったし、散歩でもしてみるかなぁ…

ちなみにココ、ハイウェイからもサービスエリアになっているのでお風呂とか食事できるっていう、面白いところです。

フリーサイトは1000円、オートサイトでも2000円で借りられます・・
明日は石鎚山、瓶ケ森、登りまーす!!!

NEXT Entry
霊峰 石鎚山登山 その1
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
2027
こんばんは
じゃこさん、キャンプに山登りと今週末もアクティブですねv-290最近急に涼しくなったから、キャンプ場での夜は寒いのでは?ついこないだまでの猛暑がウソのようですね。

私事ですが、昨日は保育園の運動会、今日は一人で太光寺のライブに行き、こちらもそれなりに充実した週末でした。
太光寺は山の上にありますが、じゃこさんご夫婦なら登っていくのは楽勝かもしれませんねv-290

2028
>朋桃さん
おはよーございます!
きのうの夜10時まえにようやく自宅に到着しました・・

四国山脈はなかなか手ごわいです・・
鎖場は並みのアトラクションよりもこわwwwい。。

こゆみこの追加公演のライブでしたか!
こうちゃんもパパにまかせて、ひとりで出かけられたのね!子供ってだんだん手が掛からなくなっていくんだね~!!

今日は満点ママの山登りですね!キャンプ道具片づけながら観なくっちゃ!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
