雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.15

森本ケンタ応援してます!の部屋

今日も頑張りましたね!

シャレオでのライブに行きました。

今日はずいぶんたくさんの人でしたね。まわりには、懐かしい駄菓子屋さんもお店を開いていて、なんだか子供のころを思い出すような・・・
(・・って、オイオイいつのころだ?戦後か・・?)

ちょっと~、このコメントむかつきませ~ん?ねぇBENさん~(笑)

「夕立」の激しい曲で始まったあとは、明るい曲が続きましたね。「クローバー」のおわりごろピック落としたので、「あら~」と思ったけどサスガに何事もなかったかのようにギター弾いていましたね。そして「キッチン」ニコニコの明るい曲でした。聴いてるみなさんもノリのいい曲なので楽しかったのではないかと思います。

そして、「あふれる想い」を気持ちよく歌っていましたが、ピアノ演奏に聴きほれていて ちょっと入るところをはずしてしまいました。ハハ、ケンタくんとしたことが・・・

まぁこんなこともアリでしょう。愛嬌でしゅ!

でも分からないくらい、うまくごまかしたサトシくんに今日は金メダルをさしあげます。

そして新曲「やさしく手をつなぐだけで・・」いい歌ですね。歌詞を聴いていて最後のほうになるとだんだんウルウルしてきて、マズイマズイ!

もうこれ以上、トシは取りたくないもんです。

最後はいつもの「スマイル」で盛り上がっていきました。マイクのコード引っ掛けて、カップを倒してしまい、ストローから流れ出る水が気になって 手拍子しながらカップばかり見てしまいました。

今日も楽しいライブでしたね。間にはいろいろハプニングもあったけど、これもライブならではの楽しさです。

たくさんのをGETしたことでしょう。こうして輪が広がっていくさまを見られることは、ファンとしてとても幸せなことです。

では、今日も最後にぽちっておやすみなさい。zzzzzzzzz





NEXT Entry
今年もブーツ流行みたい
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
163
じゃこさん、おはようございます♪
昨日のライブも楽しかったですねぇ。更にファンが増えたことでしょう。
今回は明るい曲が多く、『あふれる想い』やジュースでのかわいいハプニングもまた良し(笑)そのうえステージの段差がなく近距離に感じたこともあり、外は雨(曇り?)で会場は地下だったにも関わらず、心の中は秋晴れでした(←ちょっとサムい?i-229
次回の水コンも楽しみですね♪ど~か晴れてくれますようにi-1

164
ともさん、おはようです。
ともさんのマタニティー姿初めて見ました。すくすくと育っているんですね。
昨日のライブは初めての人に とても受け入れられやすい曲だったと思います。
ハプニング記事を追加しましたので、もう一度読んでみてください。
これって、イジワル?

165
ケンタ君たちはもちろんですが ともさん きのこさん じゃこさん 皆さんに 久しぶりにお会いでき 足の傷を 少し忘れた時間を過ごすことが出来ました。
ともさんの マタニティー姿  とってもいい感じ。20数年前思い出しました。
 元気な ベビーを・・・胎教にはもちろんケンタサウンドですね♪
メジャーデビューを されて3人が ますます大きく見えたのは私だけ?・・・・?
 そのわりのは ケンタ君の 歌詞?ちょっと あがったのかな ♪ ♪
SOUNND TV 昨日から ままも 参戦してます。皆さんで応援しましょう

166
acoままさん、お帰りなさい。ようやく元の体に戻れてよかったです。
昨日、骨を繋いでいた連結金具みせてもらいましたが、アレって木工用とほとんど変わらないんですね。へぇ~ってかんじでした。
SOUND-TV ままがお休みの間パパは?・・ウチは当然なにもしませんが。。。
今日中までの結果が明日の締め切りになるようなので、ぽちぽちしましょうね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。