雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.09

未分類

あっ!ちゅう間に大きくなる!

昨日はアメリカから帰省したえっちゃん親子と遭遇できる日だった。

だけど、残念ながらわたしは遅出の仕事で・・

それも散々遅くなって、集合場所に着いたのは21時も大幅に過ぎたころだった。

集まっているのは、ランナー仲間(山仲間?)とわたしの8人、、

アメリカから帰ってきてるのは、子連れのえっちゃん!


で、えっちゃんとは?

山登り仲間だったり・・

ランナーつながり仲間だったり・・

ケンタファン仲間だったり・・

レンタロ世代ママ仲間(わたしじゃなく、娘が。)だったり・・

いろ~んな繋がりのえっちゃんだ!!

えっちゃんの子供の拓くんはハーフなのでメッチャ可愛い!!

わたしがようやくタクシーで着いた時、Pサマが拓くんをおんぶして「ばーばが来たよ~!」と出迎えていた。

拓くんは、ホントに自分のば~ばと思っていたのか、『ば~ば!!』と歓迎!!

「ばーばと手をつないでお家入ろうね!」と言われて一旦は手をつないだものの、ばーば???ダレ(笑)

それから遅まきながら会に合流して、拓くんとも楽しく会話してきた!ちなみに拓くんはバイリンガル・・

拓くんは3才だけど、大きい~!レンタロと同級生なのだが、どう見ても1~2歳くらい違うかんじ・・?アメリカは食べ物がいいのか(笑)

数ある大人のなかで、拓くん人気の1位はじーじ!こんなオモロイ大人は周りにいないや~(笑)

じーじともいっぱい遊んでさすがに22:00時過ぎたら、もう眠たいわ~・・。。

拓くんはおやすみ~・・わたしたちも23:00過ぎたらそろそろ~・・

だって翌日(ってことは、今日・・)駅伝出場のツワモノが2人もいるし~!

この人たち、前日がコンナンでだいじょうぶ~?ミタイナ・・

お開きになり、わたしはJRとタクシーで、Pサマはママチャリで、無事帰宅した。

みなさん、おつかれでした~・・。

NEXT Entry
寝不足。。
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。