雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.23

森本ケンタ応援してます!の部屋

飛び入りあり???

水コン、行ってきました。

川の向こうとこちらでは、3ヶ月の気温差があったようです。私たちが見ていた原爆ドーム側は、陽射しが強くて「目玉焼き」ができそうでした。そして、ケンタくんたちのほうは、風が吹いて陽射しもなくて寒そうでしたね。

いきなり「尾崎 豊」でしたね。ウマイなぁ。っていろんな意味で・・!「仔猫のように、ミューミューミュー」といいそうでした。
(ナンノコッチャ)

今日は飛び入りもありましたね~。正面に立って見る「オッチャン」!オイオイってカンジでしたが、でも彼のような人まで取り込んでしまうのは、さすがにケンタワールドですね。最後まで、動かなかったもの・・たいしたもんです。

「やさしく手をつなぐだけで」・・・今日は修学旅行生も多くて、生徒さんに聴いてもらいたいなぁ と思いながら見てましたが、なんかタイミング悪くてぞろぞろ移動して行くんですよね。しかし、後ろに立って聴いていた人たち、結構中年族が多かったですよ。みんな聴き入っていましたから、これは大人にウケルと確信しました。

早くCDにしていただきたいです。これは、教育の現場で聴いてもらいたいと思います。心を打ついい歌です。

今年の水コンはあと一回でしたね。広島の方たち、こんないい機会があるのに、出かけて行かないなんて「あぁ、もったいない」ぜひ、最後の水コンも行って生のケンタワールドに浸ってみてください。

NEXT Entry
やさしく手をつなぐだけで
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
191
じゃこさま、どうもです。ライブの方はアンコールもあり、盛り上がったみたいですね。僕といえば家でポチポチですよ。ライブ行った人は「やさしく手をつなぐだけで」が聴けてうらやましいです(-_-)また、思い立ったら広島に行きますのでその時はよろしくどうぞ(^O^)/

192
水コン、良かったようですね!
水コン、今回は来週があるため行かれませんでしたけれども、尾崎豊の「I LOVE YOU」ですか。あれ、僕が前の職場での「持ち歌」だったんですよ。やられたなあ、ケンタ君に!ただし、ケンタ君が歌うと「明るい「明日の希望がある」I LOVE YOU」になるんですよ、不思議に。曲の解釈の仕方「生きろ!」と言えるメッセージ、ここらへんが、尾崎豊と違う「I LOVE YOU」になるんでしょうね。
尾崎の場合は最後は2人で「どうしようもない環境に残されつつ、明日を期待せずに、今の2人に陶酔している…」そういう部分が感じられますからね。ケンタ君の尾崎は宝物ですね。羨ましいです。
僕のブログでは、「ディープインパクト」について書き込みしました。また、ご覧を。

193
早速のコメントありがとうございます。
ライブというのは、いろいろハプニングもあって楽しいですね。
今日も、たくさんのv-238をガッチリ掴んでしまったと思います。
わたし、川の流れを見ていたら、酔ってしまいました。v-404

194
すいません。↑のコメントヤスさんにです。ありがとうございました。
のび太さん、気になりますよね。
今日もいいライブでしたよ!
「I LOVE YOU」は持ち歌ですか?今度いつか聴かせてもらいたいです。
ケンタくんに対抗できますか?
歌って、気持ちが大事ですから、上手く歌おうって思ったら、もうダメですね。
「気!」で歌ってください。

195
今回の水コン、寒かったけど楽しかったですよ♪
例のオッちゃん、私も最初はオイオイと思いましたが、おかげで私達他のファンもステージにかなり近寄るきっかけが出来てオッちゃんには感謝!?
次回は11月だし、防寒対策万全でいこう!
じゃこさん、写真ありがとうございましたv-411

196
ともさん、おはようです。
きのうは、風が強くて寒かったですね。私たちは、暑くて照り焼きになりそうでした。風で、「ブオ~ン」とハウリング?がおきるので、風よけに、私たち幅広体型の人が立っとけばいいんじゃなかろうかと、マジ話してました。相手?誰とは言いませんが・・(爆笑)
写真、デジカメ買って初めてプリントしたので(遅)色ムラがあったようで、ゴメンナサイ。。。また、上手く撮れたら差し上げます。期待しないでね。

197
じゃこまま 昨日は楽しいライブでしたね ・・、
風よけに、私たち幅広体型の人が・・・そうです。私です。対岸は 皆さん寒そうでしたが こちらは 本当に日差しが暑く 足の上では 目玉焼きできそうでしたね。始まったころは就学旅行の学生さんが多かったのが 動くと思わず こっちにも来てと声が出そうでした。先生達も時間の制約があったのでしょうが ちょっと予定には無い ミニライブもにも 耳傾けて欲しかったな。広島の想いでのひとつになったのに・・・・でも変な おっちゃんを 一人ファンに?ゲットできたからいいか???v-269 

198
もみじさん、初コメントありがとうございます。
ちゅうか、acoままさんには、いつもコメント頂いてるので「もみじ」さんは、初登場です。昨日はお疲れさまでした。
オッチャン、ペットボトルでリズムをとっていましたが、あの中に入っていたのは、お茶ではなかったですね。笑いましたねv-407
ま、あのようなハプニングもアリィの、風で楽譜が飛ばされるようなこともアリィので、見ているほうは、楽しかったですね。次もまた、オッカケしましょう。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。