雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.25

森本ケンタ応援してます!の部屋

コラボライブ!

アステールプラザで『森本ケンタ』さんと韓国アーティストの『JUST』さんのコラボライブだった!

JUSTさんのことはわたしも二年前のOSTバレンタインライブに行ったのでその唄の上手さはよ~く知っている。

今回も楽しみに行った・・・期待を裏切らない歌唱力と日本語のMCに磨きがかかっていた!

あのせつなくささやくようなハスキーボイスから歌い上げる声量はすばらしいものがある。ドラマの主題歌や挿入歌で感情が盛り上がるのはこの歌声が大きく影響しているのが良く分かる。

10分の休憩の後、次はケンタくんのライブだ!

弦楽四重奏で始まったメロディーはおなじみフレスタの『教えてダディー』?・・・とは思えないような曲の始まりだった。

それからノリノリの曲が続いたが、わたしの前の席の女性があまりにも目立つ動きなので、ずっとソレに気を取られてしまった

わたしはそのノリノリのパフォーマンスをスゴイ!って感心しながら見ていたが、両隣の方たちは結構迷惑されたんじゃないかなぁ・・・

熱心なのはみんな同じだけど、自分のテリトリーを超えて応援するときは、一言おことわりを入れて周りの人たちもいっしょに楽しめるようにしたほうがいいのかな?って思う。

やはり公共の場では自分ひとりじゃないってこと・・、ちょっとした気遣いでみんなが楽しく過ごせるんじゃないのだろうか。。

最後のJUSTさんにサプライズのケンタくんのデュエットは楽しそうでよかった。ぜひまたこういったコンサートを企画して楽しめたらいいね!

終わって立ちあがったら、後ろのほうで、「満点ママ」の古沢アナや仲良しの金田アナ、ちょっと後ろにはRCCの本名アナ、下のほうに広テレの森アナの姿もあった。

ケンタくん、交友関係が広がってすばらしい!

ますます今後の活躍に、こうご期待ってとこかな

NEXT Entry
夏の夜の怪談
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
2175
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。