雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.08

アボカド日記

ち、ちょっとアナタ~


グングン・・・


まだまだ・・・


どんだけ伸びますかぁ…?

ノッポクラブに入れてもらったら(笑)

NEXT Entry
オイオイ!
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
2123
こうたとどっちが高いかな?(笑)って、もしかして成人並みですか!?(^_^;)

話し変わり、2つ前のブログにコメント入らず今さらですが、あの日はこうたと2人で行きましたよ(^o^)♪
じゃこさんにもお会いしたかったです(T_T)

2124
>朋桃さん
マジで計ってみたら、地面から140cmありました~v-10こうちゃんより高いかな?

コンサートの日、見かけましたよ!っていうか、わたしの席は朋さんの席並びの一列後ろ中央付近でしたよ。
ケンタくんが客席歩いたとき、こうちゃんと握手したんで気が付きました!

終わって声掛けようと思ったけど、すぐ立たれたようで見失ってしまいましたぁ・・
またどこかでお逢いしましょうね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。