雑魚の云々

.--

スポンサー広告



.06

未分類

ムダ使いシリーズ


ナイキの帽子とPサマにフリース帽子冬のジョギングは頭がさぶいからネ


仕事の制服入れのバッグとつい可愛いので衝動買いしたニットバッグ

見て歩くのが好きなので、よく近所のリサイクルショップに行く。

リサイクルっていっても、新しいものもたくさんある。直接身に付けたりするものでない限りリユースもアリだけど、できれば未使用のものがいい。

いろいろ見て回って収穫のない日もあるけど、きょうはワゴンに無造作に積んである中から選び出してみた。

ベージュの帽子はちょっとサイズが小さめなので売れなかったのかもしれないが、アウトドアには必需品の帽子!

洗濯もできるしオリタタミもできるんで山に行くにはバッチリ!

そしてPサマ用フリースの帽子。リバーシブルになっていて裏は赤!カープの応援にもいいかも
(ま、今年はもう行くこともないだろうが。。)

そしてバッグは制服を入れて行くのにいいかなと思って買った。なんせ今はチューピーのエコバッグなので

最後に羊の毛を固めて作ったようなバッグはボタンの留め口がめちゃカワユイ!ヒモを木のボタンにくるっと巻いて閉じる。昔の書類入れみたいなものだ。

中に内布も着いていて、ちゃんと内ポケットもあるからケータイとかお財布とかも探さなくていい。

以上4点買って千円でオツリがきました!ハイ、ありがとさん!

NEXT Entry
ここが山頂?
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
