雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.27

山とマラソン

いいお天気でした。

久々に、山登りしよう!
でもいつものところです。

お昼過ぎに、ラジオとケータイ、水と 帰りに買い物するんでお財布持って出かけました。

いいお天気ですね~。雲一つない、秋晴れです。でも気温はちょっと高め・・・

薄手のパーカーを着て出ましたが、坂道に差し掛かったところで、脱ぎました。アツイ、汗が出る、パーカーを腰に巻いて上っていきました。

途中で合ったひとは、男性ひとりとずーっと上のほうで女性4人連れです。「あ、一人ですか?気をつけて」と言われてしまいました。

「はい!」と答えたものの、ナニに???

ケガ?ハチ?クマ?それともチカン?ハハハそれはナイナイ・・

やはり、ケガでしょうね。

ご心配ありがとうございます。いつもより調子悪く、休み休みで岩の上到着です。バンザ~イ!!

市街地の上を、飛行船がゆ~~~っくりと遊んでいます。キモチよさそう~~~

ケータイの写真に撮ろうとしたけど、うまく撮れませんでした。「こっちにこい!」と念力かけたけど、ずーっと海のほうに行ってしまいました。残念!

30分休んで、腰を上げました。降りる途中で、また一人の男性とすれ違いました。よく、出会いますね。

上ったほうと逆方向に下りました。大きな木が根こそぎ倒れているところを、くぐって下りていきました。途中にアケビの実のカラが落ちていた。エッ!アケビがあるの?と思ってみたが、それらしいものはありませんでした。

チェッ、そのまま下って団地に出ました。団地の中を庭の花を見たりしながら、下ってスーパーまで・・・買い物して帰って来ました。。

約、4時間の散歩でした。


NEXT Entry
早いもので10月も終わりです
NEW Topics
さつま揚げに挑戦!
ももへの手紙
まだまだ花見!
アントキノイノチ
大野権現山

Comment
217
4時間ですか~
とても気持ちよさそうですね(^^)山登りはなかなか楽しいですよね
昔は登ることもあったけど最近は平地でも2時間ぐらいが限度かな?
やはり日々の積み重ねですね・・・
2年後に六甲山に登る予定なのでちょっとづつ運動していますがなかなか体力は戻りません
登山靴が泣いてます(^^;

219
はせさん、こんにちわ。昨日は暑かったけど、すごく青い空で気持ちよかったですよ!4時間といっても 岩の上で飛行船に念力送ったのが、30分と、下りて買い物が30分ありますから、正味3時間弱でしょう。
山登りの予定があるのなら、少し起伏のあるところを、散歩したらいいですよ。いい季節だもの!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。