雑魚の云々

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.25

森本ケンタ応援してます!の部屋

ONEderful Nightなライブ!

本日はじつにメデタイ!(笑)

きょうのケンタくん応援ブログ、ナント200記事達成です!

このブログを始めたのはカレコレ5年前の7月でした。あれはちょうどケンタくんが『スマイル』デビューする前でしたね・・。そもそもブログというもののなんたるかも知らず、無謀にも始めた「森本ケンタ応援しています!の部屋」というカテゴリー・・

ただしケンタくん一色ってことでもなく、自分の書きたいことを書き連ねてきましたが、始めたきっかけは確かにケンタくんの応援でした。

そして記念すべき今日の記事がクラブクアトロで行われた『ONEderful Night』になりました!

今回のライブチケットは一般発売と同時に早々とSOLDOUT!みなさん待ちに待ったきょうのライブでした。

わたしも今回の企画「夏まつりの夜店」に間に合うように、午後2時すぎには自宅出発。しかしきょうの暑さもハンパないですね~。。

会場に着いたら、早くも「夜店」には長蛇の列・・。おみくじ引いたらケンタ箸が当たりました。次はファンクラブ会員のみ手にできるという「ケンスポ」の列に・・。そして最後は立ち見席入場に階段で長蛇の列・・。なかなか場内までたどりつくには体力も必要ですね~。。階段で並んでる時『満点ママ』のモリクミさんを見かけ、つい「モリクミさん!」って声かけたら、いつもの笑顔で会釈してくださいました(笑)

立ち見席でも早いほうだったので、バッチリ見える場所をGETできました。

時間になり始まったライブ!

アップテンポな曲で始まり、ケンタくんもファンも楽しそう!『パズル』 『HERO』 『おしえてダディ』 『キッチン』 ・・

・・・いったい何曲歌ったのか覚えていませんが・・。

覚えているだけの曲・・

『Hillclimb』 『汽車』 『シンデレラ』 『ロミオ』 『Forever Friend』 『22時』 『ベーカリーと渡せない手紙』 『月光』 『ハッピータイム』 『道』 『春夏秋冬』 この日のための新曲で 『Mother』 DVD収録で音響がまずかった 『HERO』を今一度再生、 『WIND RIDER』 ・・え~っと。これくらいでしたか?

とにかく時間を延長して(いつものこと?)、ケンタくんとファンが一体になってハジケたきょうのクアトロでした!

今後は広島を飛び出して活躍することが増えるはずですね。だけど、広島でこれほど熱いファンがたくさん応援してくれていることをケンタくんが忘れることはありません。

これでわたしの応援ブログも一段落ついたような気がします。

立派に自分の道を進んでいるケンタくん!いつまでも応援していますよ!!

.25

森本ケンタ応援してます!の部屋

エールエールライブ

お久しぶりのケンタくんのステージでした!

今日の定例ライブはエールエールでいつもとは違ったステージを組んでありました。

ケンタくん曰く、神楽・・?のようなステージ(笑)

わたしは始まる直前に行ったのですが、もう立ち見のファンもいっぱいいて、最近の人気のほどを感じますね~!!

ライブは18:00から時間とともに始まりました。

きょうのケンタくんは赤いタンクトップに白い半そでシャツ、ベビーピンクのパンツというスタイル!

まずは今年カープで大活躍のマエケンのテーマ『HERO』から~!

『汽車』『キッチン』会場からのリクエストで『おしえてダディ』『月光』

アンコールで『ロミオ』『WIND RIDER』『春夏秋冬』・・・

たっぷり1時間のライブでした!

久しぶりの地元広島でのライブにケンタくんも楽しそう!そしてわたしたちファンも十分楽しませていただきました。

雨なのでちょっと肌寒いかな?と思いましたが、会場にあふれる熱気にケンタくんはもちろん、わたしたちも最後には汗が滲むようなハイテンションなライブでした。

みなさん、お疲れさまでした。ワールドカップで徹夜したひとも多かったのではないかと思いますが、きょうはゆっくりいい夢見てくださいね~


.08

森本ケンタ応援してます!の部屋

赤い糸で…


結ばれ損ねたじゃこです。。

きょうは森本ケンタさんの25才をお祝いするお誕生日会のFCイベントでした。


会場のホテルプロヴァンス21広島に集まったFC会員、約200人。それでも都合がつかなくて来れないひともたくさんいるはず。いまはいったいどれくらいの会員がいるのでしょうか・・。

今日のMCは『満点ママ』でおなじみの大島雅子さん!でした。

ファンクラブの方たちだけなので、予定通りに進まなくても、ハプニングがあってもソコはソレ(笑)みんなあたたかいまなざしで楽しい会になりました。

いつもながらマネージャーが楽しめる企画を早くから段取りしてましたね。それは『ドッキリ!』

そこにマンマと嵌まるケンタくん(爆)

しかし負けず嫌いのケンタくんは『やられたらやり返す』・・・でも思ったようにウマくはいかなくて、やられたことにもウス~クしか気づいてないマネージャー。。

オマケに「ケンタは詰めがアマイ!」とまで言われちゃぁ。。

『何事も計画は細部まで緻密に行いましょう!』

ファンはどちらも楽しめましたが、この後どのような修羅場が展開されたのかは知る由もありません。。

美味しいスィーツを頂いて、楽しいクイズやゲームやライブも楽しんで、きょうもケンタファンで良かったと帰途に着きました。

そのあと広島駅まで戻り、明日東京で法事に出席するために夜行バスで旅立つPサマを見送り、いまウチでひとり一杯やってます(笑)

それにしてもケンタくん、赤い糸を引いたのが若いひとでよかったぁ!ってホッとした瞬間を見逃さなかったじゃこデスタ(爆)

.29

森本ケンタ応援してます!の部屋

GWの始まりは


デカイ、パンにかぶりつく!

いやいや、ちゃいまんねん(笑)

これは今日発売になったケンタくんのアルバム『ONE』のジャケットです!

しかもライブ会場のみで手に入るという限定盤でごじゃります!

行ってきました~☆ソレイユで本日2回行われる生ライブの1部に・・!

ま、我が家からは近いですからね~・・

スゴイ人数が集まっていました。わたしは2階で人の後ろから見ていたんですが、まぁこれまで以上に大盛況でしたね~!最近の人気の度合いが分かるというもんです。

ひっさびさの新アルバムリリースということですから、それはファンも熱が入りますよ。

しかも本日発売のアルバムは通常版と限定版があるということ・・。通常版にはこれも数量限定のポスターが着いているってことで、どちらも欲しいっていうファンもいっぱいいるはずです。

・・・ってことで、わたしはやっぱしライブ限定版をGETしてきました~!

ライブは『ONE』のなかから数曲歌われました。新曲の『汽車』やこれまでライブ限定だった『月光』、さらにシングルで発売されたものも新たなバージョンで入ってるのでまた違ったイメージで聴かせてくれています。

あ。いま3時だ!

ちょうどいまから第2部の始まりですね~!会場近くの方、いまからでも間に合いますのでソレイユへ急いでね~


.03

森本ケンタ応援してます!の部屋

さくらSAKUライブ




きょうはいよいよフレスタで販売されるケンタくんのCD『おしえてダディ』の発売日!

場所はいつものカジル横川です。もちろん行ってまいりました!

夕方6時からというのでゆっくり行っていたら15分前に着いた時にはもう3重4重の人垣・・後ろのほうでつま先立ちしながら覗いて見ました!

ケンタくんのファッションは白のジャケットにサクラ色のコットンパンツ!

きょうは『こゆみこ』のみなさんのフルバンドをバックにして、NEWシングルの『おしえてダディ』絶好調でした~☆

おなじみの『エピソード』からはじまり、久しぶりの『絆』『高瀬川』わたしもつい、いっしょに唄ってしまいましたよ!

『おしえてダディ』はみなさんノリノリで手拍子も軽くはずむ曲です。これからフレスタの店内で流れるのを聞きながらだと、お買い物もついつい買いすぎてしまうおそれがありますね~(笑)

CDは来週(10日)から店内で販売されます!

きょうはアンコールの最後にもう一度唄って、かなり皆さんにアピールしてましたね☆

終わってCD販売には長蛇の列が出来ていました~!おつかれさまでした!!

プロフィール

じゃこ

  • Author:じゃこ
  • 日本の良さってなんだろう!
    山を歩く・・
    素材にこだわる・・
    侘び寂びのこころ・・
    そして、癒しを追っかけしています!







ブログ検索


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。